こんにちは、管理人HARUです。このページでは、私が実際に獲得して使っている選手の紹介をしていきたいと思います。
マスターリーグは現在3シーズン目に入りました。使用チームはバルサです。皆さんはオリジナルでやってます??
私は大人しくマッチモードメンバーで始めました。だって、勝てないんだもん・・・。バルサなら下手くそな私でも何とか勝てるんですよね^^
ちなみにレベルは☆4でやってます!(4でちょうどいい感じ)
3シーズン目に入ると控えの顔ぶれもかなり変わってきて、主力以外はほとんど有望若手になってきました。
ただ、獲得しすぎて誰を主に使って育てていこうか悩むところでもあります^^;とりあえず、獲得した選手を紹介していきますね!


画像を見る 選手名 ポジション 初期所属チーム 獲得時年齢 国籍
ナスリ(本名サミール・ナスリ) OMF SMF ST オリンピック マルセイユ 18 フランス
特殊能力
ドリブルキープ 司令塔 アウトサイド
コメント
現在、我がバルサではデコの変わりに度々起用されているナスリ君ですが、現実の世界ではフランスで次代の10番と期待されている選手です。U−17フランス代表をヨーロッパ王者に導いた中心選手でもあります。マルセイユでは、トルシエ監督によってトップ下に先発起用され才能を開花させました。ドリブル・パス・シュート全てが高レベル。今後最も注目すべき選手の1人です。


画像を見る 選手名 ポジション 初期所属チーム 獲得時年齢 国籍
メッシー(リオネル・メッシー) ST OMF バルセロナ 18 アルゼンチン
特殊能力
ドリブラー 飛び出し サイドプレイヤー アウトサイド
コメント
メッシーは最初からバルサじゃん!って突っ込みはナシでお願いします。彼はゲームの中でも現実でもお気に入りの選手です。
14歳の時にスペインに渡り、バルサのカンテラに入団。16歳にしてトップチームデビューを果たし、翌年には初ゴールをあげました。2005年ワールドユースMVP,得点王としてアルゼンチンを優勝に導きました。既にフル代表にも名を連ね、今後の成長が楽しみな選手であります。


画像を見る 選手名 ポジション 初期所属チーム 獲得時年齢 国籍
アイサティ(イスマイル・アイサティ) CMF SMF OMF PSV 18 オランダ
特殊能力
ドリブルキープ パサー センタープレイヤー アウトサイド
コメント
オランダ期待の天才ゲームメーカー。2005−2006チャンピオンズリーグ、ミラン戦でデビューし、ミランを迎えてのホーム戦では見事勝利の原動力となりました。この試合で一気に知名度をあげたアイサティは2009年までPSVとの契約を延長しました。僕のウイイレではすぐにバルサに移籍しましたが(笑)

<BACK>

inserted by FC2 system